てぃーだブログ › A2社員ブログ   › みき › 木っぽい看板

2019年02月03日

木っぽい看板

こんばんは、みきです。

先日、KIWAKI HOME様の施工をさせていただきました。
木の看板を付けたいけど、雨風に晒されてしまうと持ちが良くないのがネック、という要望にお応えして、木っぽい看板を製作致しました。

木っぽい看板

木っぽい看板

一見すると木のようにも見えますが、アルミ複合板に木目柄のシートを貼り込んだ、まるで木で作ったかのような看板となっております。

触れれば確かに木でないことは分かってしまいますが、普通では触れないような高さに設置されているため、パッと見ただけでは塩ビシートとは気付かないかもしれません。

持ちが気になるけど木らしさはほしい、という人にオススメの看板です(っ´ω`c)


ではでは(*^ー^)ノ


同じカテゴリー(みき)の記事
名刺入れ
名刺入れ(2019-03-26 19:57)

構内徐行
構内徐行(2019-03-19 23:23)

インスタ映え?
インスタ映え?(2019-03-13 22:30)

館名サイン
館名サイン(2019-03-08 09:05)

メッシュ素材
メッシュ素材(2019-03-03 23:23)

カエルチョコ
カエルチョコ(2019-02-17 23:19)


Posted by 有限会社エーツーサイン at 22:09│Comments(0)みき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。